過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今日から連休突入〜♡
連休初日、旦那ちゃんは奥様を置き去りにしてゴルフ場へ・・・

せっかくのお休みなので、午前中は小掃除、
午後から妹と姪っ子ちゃんと三人でデートしてきました。

おうちも見てきましたが、姪っ子ちゃんがあまりに大泣きするので、
大工さんにご挨拶してあまり内部はじっくり見れず・・・そそくさと退散しました。

と言うわけで、今日は先月買ったオイルヒーターを使った印象を書こうと思います。
イメージ 1


まず、旦那ちゃんの意見から。
 「朝タイマーを掛けておくと、ほんわかと暖かくて期待通り!満足してます。」との事。

で、私はと言えば
 「確かに暖かいけど、この暖かさではとても薄着ではいられないし、
  暖かくなるのに時間が掛かり過ぎぃ!ありえん!!!」

二人の意見はかなり違っています。

元々、オイルヒーターって立ち上がりは遅いがホンワカと室温を一定させる「非温風タイプ」
(オイル循環型ヒーター)。

それは十分理解して買ったつもりです。

だから旦那さんはこういうものじゃない?と言いますが、
私的にはもう少しポカポカの春の暖かさをイメージしていたのでかなり物足りなさを感じています。
この値段を出すのなら違う暖房器具買った方がよかったかなぁ・・・と私は思っています。

確かに音は全くないし風も出ないので、空気は汚れなそうですから
小さいお子さんのいるうちにはいいかもしれません。
確かに我が家も子供ができたら・・・が前提で買ったもんなぁ。

もし、オイルヒーターを買う予定のある方は、あくまで補助暖房機としての購入をオススメします。

でもでも、これ本当に私の主観なので、旦那ちゃんはとっても気に入っています。
私の意見も参考程度で読んで頂ければと思います。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事