観光バス運転手36年の『こぼれ話』

私の友人にMくんがいます。 その彼が、今年3月、観光バス運転手を定年で辞めました。 そこで、36年のバス運転手一筋の様々のことを聞きました。 小さい頃の夢は? 「自分は小学校の作文で、自分の夢はトラックの運転手ですと書いてしまいました。 普通に宇宙飛行士やパイロットが格好良かったのにと思いなから、トラックの運転手が好きで 書きました」 そして、M君は高校卒業すると免許を取りました。 「自分の目標は、誰も乗っていない大きなトラックに乗る事だったので、 少しづつランクアップして、最後には60トントレーラーの運転をしていました。 その60トントレーラーは、車幅が3メートル20センチありタイヤは26本も付いているため、 ちょっとしたものを引いても全くショックは、分からないくらいですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事