最新記事

すべて表示

受診してきました。(6月)

毎月1回の受診 息子は、年に3回くらいなんだけど 私は、もう7年近く毎月 受診時間ほんの5分?だけど 病院へ足を運んでいます。 先日 「1型ママネットワーク」(笑) 朗報を頂き・・・ ...すべて表示すべて表示

シュシュ U^ェ^U

2014/6/9(月) 午後 7:08

トリミングに行きました。 迎えに行くと、なんて可愛いのでしょう!!! シュシュをしてもらっていた。 夏らしく ヒマワリです。 お耳のリボンは、取って食べちゃうので もう着けてもら ...すべて表示すべて表示

手術 U^ェ^U

2014/5/26(月) 午前 4:43

チップ、産まれて数ヶ月の時に「 潜在精巣 」と診断され 5歳のお誕生日を迎えたら手術をするって決まっていました。 2月に5歳になったので、夏の暑い時期を迎える前に その手術をしなくては!と6月3日に予約を取ってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事