あめ細工 やよい 「あめ makes me happy ♪」

http://ameyayo.jugem.jp/ こちらに移動しました!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

先日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

9月15日は京都・百万遍さんの手作り市にて飴細工を販売させて頂きました!

めっちゃ暑い一日でしたが、3連休の初日という事もあり、地方からの観光客の方がすごい多かったです!

観光客の方と話していると、この手作り市は京都の知恩寺で行っているのですが、
「間違って知恩院に行っちゃったよ!」というお話をちらほらお聞きしました。

私、知恩院には行った事がないので、知恩寺からの距離感が分からないのですが、
旅行中のハプニングで、全くちゃうところに行ってもうた〜っていう気持ちだけは、めちゃくちゃ分かります(*^_^*)

お越し下さった皆様、ありがとうございました。


※明日!9月19日(水)
淀屋橋・ネクストワン地下1階にて飴細工をさせて頂きます!

ぜひ皆様遊びに来て下さい♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事