全体表示

[ リスト ]

ある日の夜。たまたま通りかかったので。

寄り道して、ちょっとオヤツ☆

イメージ 1

『ラーメンショップ 薮塚店』

夏を感じさせる佇まいであります(^^)。

あくまでもオヤツなので、軽めの一杯♪

イメージ 2

ラーメン  550円

オヤツとはいえ、コッテリ』コールは譲りませんが(笑)。

男子が間違いなく好きな味。故に、私がこの味を嫌いな理由など何も無く。

ビジュアルから予想される通りの(笑)、美味しい一杯。ゴチソウサマでした♪♪


オヤツを食べたら、何食わぬ顔で自宅へ(笑)。

知らぬ顔の半兵衛を決め込むのが大変上手な、Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(6)

日避けの枠組みは店主の手作りでしょうか・・・だったら素晴らしい!

無理やりの券売機は何とか移動できないものでしょうか?(笑)
混雑時は横からしか見れないし^^;

2010/8/2(月) 午前 11:37 kanae 返信する

簾と暖簾が両立してませんね(笑)
たまには真っ直ぐ帰りましょう。

2010/8/7(土) 午後 2:47 りっこ 返信する

俺もたまには、地元のラーメンハウス訪問しようかなぁ?。

2010/8/8(日) 午後 2:44 bjd**014 返信する

kanaeさん、なんか、手作りっぽい感じなんですよね〜。しかも、作っちゃいそうな雰囲気のご主人ですし(笑)。

券売機、確かにムリヤリな位置にありますよね〜。でも、2回目くらいから全然気にならなくなりますよ(笑)。そうなるまで、通っちゃってください(爆)。

2010/8/17(火) 午前 0:35 Kanji 返信する

りっこさん、よっぽど、のれんを簾の上に掛け直そうかと思ったんですけどね〜。不審者丸出しになるので、自粛しました^^;。

真っ直ぐ帰る。。。。。はて、なんのことやら。。。。(笑)

2010/8/17(火) 午前 0:36 Kanji 返信する

赤ハナさん、是非ともレポをお待ちしております(^^)。西毛方面担当ということで(笑)。

2010/8/17(火) 午前 0:37 Kanji 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事