全体表示

[ リスト ]

『自家製麺 くろ松』

イメージ 1

『自家製麺 くろ松』

【店舗情報】
住所:群馬県高崎市柳川町9-5
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜20:00 ※ 売切れ次第終了
定休日:月曜日・日曜日夜の部・火曜日夜の部

近隣のコインパーキング、回数券を買おうかどうか本気で悩んでおります(笑)。

では早速、いただきます♪

イメージ 2

イメージ 3

(松)特級中華そば(白醤油)  900円

どう間違っても、写真がキレイに撮れるのがウレシイ(笑)。

イメージ 4

動物系と乾物主体の魚介が高い次元でバランスを保つ、素材感に溢れた上質なスープ。

鶏油を使った香味油が比較的多めに添加されますが、支配的になることもなくしつこさも皆無。

白醤油の柔らかな味わいと相まって、レンゲを置くことは非常に困難ですよ。まぢうまい。

イメージ 5

白く美しい、平打ち形状の自家製ストレート細麺。

滑らかな口当たりと豊かな風味が非常に特徴的、絶妙の茹で加減がそれらをさらに引き立てておりますよ。

開店当初から何度かリニューアルを繰り返しておりますが、現在はこの仕様でフィックスしている様ですね。

イメージ 6

美しいものは、それ相応にウマい。それを証明してくれるのが、このチャーシューですよ。

やや控えめな味入れがより一層肉の旨味を引き立てている印象であります。

イメージ 7

鶏ムネ肉は、サックリとした食感。

当然、イヤな臭みなど皆無であります。

イメージ 8

生姜を程よく効かせた自家製ワンタン。

チュルンとした皮目と肉々しい餡がたまりませんよ。

イメージ 9

こうなると、味玉がウマいことなどもはや言わずもがなでしょう(笑)。


県下屈指の清湯の名店となっていることに、異論のある方はいないのではないでしょうか。

今後とも、通う機会は増えそうですね。やっぱり回数券買うかな(爆)。

美味しい一杯、ゴチソウサマでした♪♪♪


いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事