全体表示

[ リスト ]

『自家製麺 くろ松』

イメージ 1

『自家製麺 くろ松』

【店舗情報】
住所:群馬県高崎市柳川町9-5
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜20:00 ※ 売切れ次第終了
定休日:月曜日・日曜日夜の部・火曜日夜の部

夜の部は久々ですよ。

イメージ 2

以前は夜限定メニューなんてのもありましたが現在はデフォのみとのこと。

まぁ、何食ったって間違いのナイお店ですので何の問題もありません。

なんてことを書いてたら、現在夜限定で煮干そば(\800-)を提供されている様ですね。

次回のお楽しみとしましょう。

では、いただきます♪

イメージ 3

イメージ 4

(松)特級中華そば(醤油)  900円

一切ブレの無い、完璧なビジュアルですよ。

イメージ 5

鶏主体の厚み充分のベースに、乾物主体の魚介が心地よく風味をサポートしておりますよ。

鶏油ベースの香味油が多めに浮きますが、しつこさは皆無。塩梅よく鶏と魚介をブーストしており好印象。

色味の濃い醤油はコク深く旨味も充分。スープもカエシも実に強力な布陣となっております。

つくづくうめぇ。

イメージ 6

自家製のストレート細麺は、平打ち形状。

噛み締める程に味わい深く、食感も上々。さらには滑らかでしなやかな口当たりが非常に特徴的ですよ。

程よくスープを吸い込み、中盤から後半にかけては食感・味わい共に変化を見せるのもイイところですな。

イメージ 7

レアチャーシューは、豚肩ロース。

火入れは完璧、素材を活かした調味加減も素晴らしく、お土産があれば是非とも購入したいところ(笑)。

イメージ 8

鶏ムネ肉は、サックリとした食感がイイですな。

イメージ 9

『純米吟醸酒漬込み式』を謳う、味玉。

味わいは上品かつ非常に香り高く、逸品と呼ぶにふさわしい仕上りかと。

イメージ 10

自家製のワンタンは、2個標準装備。

滑らかな皮目と、ジューシーな餡。これは食わなきゃもったいないですよ。


開店からまだ一年未満のお店ですが、風格すら感じさせる仕上がりにただただ脱帽ですよ。

また伺わせていただくとしましょう。美味しい一杯、ゴチソウサマでした♪♪♪


いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事