全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

『自家製麺 くろ松』

【店舗情報】
住所:群馬県高崎市柳川町9-5
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜20:00 ※ 売切れ次第終了
定休日:月曜日・日曜日夜の部・火曜日夜の部

毎度毎度の定期訪店。

では早速、いただきましょう♪

イメージ 2

イメージ 3

(竹)中華そば(醤油)  750円

完成品の持つ美しさと言いますか。ブレも無ければ隙も無い、パーフェクトなビジュアルですよ。

イメージ 4

深い醤油のコクと旨味が特徴的、鶏油を使った香味油が多めに浮きますがそれが非常に効果的に作用。

爆発的な鶏の風味というよりは、清湯でありながらも非常に重厚で落ち着きのある鶏感が楽しめますよ。

乾物主体の魚介もバランス良く風味と旨味をサポート、うまいったらありゃしないワケですよ。

イメージ 5

自家製のストレート細麺は、平打ち形状。

なめらかでしなやか、全粒粉が幅を利かせる昨今においては非常に稀有な仕上がりとなっております。

硬過ぎない食感を残した茹で加減も完璧、終盤はスープを吸い込み麺自体もウマウマとなりますよ。

イメージ 6

肉感と肉本来の旨味を携えたレアチャーシュー。

お土産チャーシューでも始めていただければ、ソッコー買います(笑)。


徹頭徹尾、抜かりナシ。この品質の高さと安定感は特筆モノですよ。

もうそろそろ書くことが無くなって来ましたが(笑)、懲りずにまた通い続けること間違いナシということで。

美味しい一杯、ゴチソウサマでした♪♪♪


いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事