全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

『自家製麺 くろ松』

【店舗情報】
住所:群馬県高崎市柳川町9-5
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜20:00 ※ 売切れ次第終了
定休日:月曜日・日曜日夜の部・火曜日夜の部

デフォのスープを切り替えたと聞きつけ、早速伺ってみましたよ。

夜の部も非常に安定した客入り、待ちこそ出来ませんがテンス様はラーメン作りに大忙しのご様子ですね。

では、夜の部限定の一杯など♪

イメージ 2

イメージ 3

煮干そば  800円

インスタ映えってのは、こーゆーのを言うんですか?

イメージ 4

オーダー毎に、デフォのスープに煮干しを加えて作り上げる一番だし仕様。

この日はたまたま鯛煮干しがあったそうで、通常の煮干しとブレンド仕様でいただくことが出来ました。

煮干しのエグみもクセも一切無し、ただただ芳醇な煮干しの味わいに魅了されますよ。

明らかに鶏が強くなった素スープは煮干しとの相性抜群、これは大歓迎ですよ。

優しくも一本芯の通った味わいは代替の効かない仕上がり、正直たまりませんよ。

まぢうまい。

イメージ 5

しなやかでなめらか、秀逸極まりない自家製麺。

こちらもまた代替の効かない仕上がり、個人的にはかなりハマッておりますよ。

イメージ 6

チャーシューは、この日はロース肉。

肉本来の旨味が凝縮されており、部位が変わっても結局ウマい(笑)。


上品で上質な仕上がり、夜に時間を作って食べに行く価値は十二分にありますよ。

お気に入りの一杯、大変美味しくいただきました。ゴチソウサマでした♪♪♪♪


いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事