過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

『食楽 笑麺』Vol.65

イメージ 1

食楽 笑麺

【店舗情報】
住所:群馬県みどり市笠懸町阿佐美2834-7
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:00
定休日:月曜日

毎度毎度の、定期訪店。

イメージ 2

多彩なラインナップではありますが。。。。

イメージ 3

目的は、夏季限定のこのコーナー。

『夏だし暑いからつけ麺を食べる』のではありません。

『夏になるとつけ麺を始めるお店が増えるから食べる』のが、私の正解なのですよ。

個人的には、季節に関係なくつけ麺を食べたい私であります。

では、いただきます♪

イメージ 4

つけ麺 しょうゆ  780円

こちらのお店でスタンダードなつけ麺をいただくのは久し振りですよ。

イメージ 5

ライトながらも豚骨がしっかりと存在感を示しておりますよ。

醤油の加減が絶妙、記憶を遥かに上回る美味さに驚きましたよ。

つけダレとしてのバランス感はお見事のひと言、過不足の無い仕上りとなっておりますよ。

うめぇ。

イメージ 6

全粒粉がこれでもかと確認出来る、自家製手打ち麺。

しっかりシメられており口当たり滑らか、しっかりとした食感も好印象ですよ。

つけダレとの相性も非常によろしく、風味も上々。こちらの麺の素晴らしさを存分に堪能出来ますよ。

うまい 手打ち うまい

イメージ 7

チャーシューは厚手にカットされておりますがトロリと柔らか、文句ナシにウマい!

イメージ 8

味玉も毎度ブレの無い仕上り、デフォとは嬉しい限りですね。

イメージ 9

割りスープは、別容器で提供されますよ。

イメージ 10

お好みの量を投入、動物系の力強さが増して実にウマいスープ割りとなりますよ。

イメージ 11

万一入れすぎちゃって薄くなっても、これがあるので大丈夫。

むしろ、素の割りスープに直接これを入れて飲んでも美味いですよ。


次回のオーダーもきっとつけ麺であろう。そう思わせるくらい、気に入ってしまいました。

記憶と予想の上を行く一杯、大変美味しくいただきました。ゴチソウサマでした♪♪


いつも美味しいラーメンを。Kanjiでした☆

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事