I am personaltrainer !

パーソナルトレーナーとしての人間性、知識、技術、ビジネス論の探求する毎日を綴ったブログです。

最新記事

すべて表示

ずいぶん日にちがたちましたが新年になりました。 こちらのブログは更新頻度が低いですが、継続していくつもりなので読んでいただいている皆様、今年もよろしくお願いいたします。 さて、今年の展望はさまざまなことを考えています。 ...すべて表示すべて表示

今年の振り返り

2009/12/19(土) 午後 7:06

ご無沙汰してます。 さて、今年もあとわずかになりました。毎日めまぐるしくすごしていきゆっくりブログ書く余裕がないので少し早いですが、今時間できたので今年を振り返ってみようと思います。 今年の大きな出来事は 1)接骨院 ...すべて表示すべて表示

新境地開拓!

2009/11/26(木) 午後 7:41

このまえブログで書きました新しい施設のみなさんとの交流イベントも無事盛況に終わり満足している私です(^^) やはり純粋に施設の人たちも体を動かして遊ぶのが好きなんだなぁと思いました。 久しぶりに童心に帰り、広場で野球やア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事