幸之鳥は、眠らない。

静かな日々を送りたい、と思っています。

このブログについて

すべて表示

今年はひっそり?応援ver.

このブログの最新記事は
このページの左側の「すべてを表示」をクリックするか
この記事の下の「その他の最新記事」の記事名か「すべてを表示」をクリックすると読めます。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 さよなら絶望先生、ブルーレイBOX発売決定おめでとーございます!
 公式サイトはこちら → 
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/
 
 化物語。こちらもまだまだDVD発売中。
 公式サイトはこちら → 
http://www.bakemonogatari.com/
 スタッフさんのブログはこちら → http://6109.jp/bakemonogatari/
  WORKING!! → http://www.wagnaria.com/

 荒川アンダーザブリッジ*ブリッジ、DVD&ブルーレイ発売ちゅ!

 Angel Beats → http://www.angelbeats.jp/
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 「夏目友人帳」公式サポーターズクラブ
 

 その名も「夏目友人会」はこちら → http://bewe.sc/natsume
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 このブログ 「幸之鳥は、眠らない。」 は
 ” りと ”の ” りと ”による ” りと ”の為の個人的な日記のようなものです。
 
 地方在住なので、アニメはCSで、 ラジオは色々なものと戦いながら聴いて
 主に感想を書いたり書かなかったり、すみません。
 時々、気まぐれに書いている事もあります。
 
 あまり「ふじょし」要素はありません。
 
 <ブログ作成者について>
 名 前 : りと
 性 別 : 女
 職 業 : 目標はスナフキン
 住まい : ほどよく都会
 
 <御案内>
 好きなことを好きと言い
 行きたい時に行きたい所へ行き
 なにものにも縛られずとらわれない生き方をモットーとしています。
 言い訳が大嫌いです。
 
 時々Webラジオにメールを書いたり、書かなかったり。
 
 スパム的なコメントも減っているようなので、コメント欄をそのままにする事にしました。
 (コメント無しの設定、面倒だし)
 何かございましたら、コメントに思いのたけをぶつけてください。
 
 但し、なんだこりゃと思ったコメントは、ばっさり切り捨て御免です、相手をしません。
 御了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

新感覚音楽朗読劇 「MERMAID...

2012/9/24(月) 午後 10:25

>五感を刺激し、手に汗握る新感覚・音楽朗読劇! >Mermaid Blood とは? >Sound Theatre最新作 Mermaid Bloodとは、笑いあり、涙あり、素晴らしい生>演奏あり、そして生の香りありという、至極のエンターテイメント! >朗読劇と聞くと「固い」「つまらない」「たいくつ」「静すぎる」というイ>メージを ...すべて表示すべて表示

ついったー、やめました。

2011/4/27(水) 午後 8:27

お久しぶりですの。 ツイッターやめました。 ツイッターを通して知り合えた方もいたので やめようかなと思うたびに、思い直していましたが。 なんか面倒になってきて、すっぱりやめました。 一部地域の方をフォローするのもされるのも、ちょっとしんどくなったのね。 (たぶんここは知らな い方達の話 ...すべて表示すべて表示

地震。

2011/4/2(土) 午後 8:23

1ヶ月以上もブログを放置してしまいました。 地震、こわかったです。 勤めている会社、自宅ともにほとんど被害がなく 3週間が過ぎた現在、水道と電気は復旧しています。 ガスはもうちょっとかかりそうです。 私自身も、大きな怪我はありませんでした。 地震の数日後に、軽い捻挫とつき指に気が付いた程度です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事