最新記事

すべて表示

今年の東北・・・

2日目 この日は一発大物のかけて・・・ 連日の大雨、ダムの放水で激濁り〜 初めての渓なので、期待もしていたのですが・・・ 大移動して別の渓にへ。 一昨年だったかな〜 唯一の1匹で尺上釣り上げた渓。 わりと良い印象で来ましたが、反応無し。 ...すべて表示すべて表示

今年の東北・・・

2014/6/30(月) 午後 11:14

朝のけたたましい音で起こされました〜w キツツキって木をつつく時、こんなに早く連打するとは知りませんでしたね・・・ 前夜から盛岡入りで、釣り三昧の3日間。やってまいりました! 先発入りのRyuさん、Nちゃま、今日帰りのえふさんと合流です。 今年もお世話になります。 ...すべて表示すべて表示

ちょっとゴールデンな感じ

2014/5/18(日) 午後 11:49

去年からの滞ていたブログを解禁です。m(__)m なんやかんやで忙しく満足に釣りにも行けてない状況で、仕事でストレス溜まりまくりの中、 連休後半でなんとか1.5日のお休み。 そんな事で、連休釣り三昧のRyu組、Banbooさんと合流決定!! ま、道間違えてタイムロスしたけど、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事