過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

真夏の東北・・・

 
今年も、仕事の都合を合わせ暑さに負けずやってきました。
 
イメージ 1
 
6月の残雪もすっかり無くなり、緑が眩しいこの時期です。
 
 
 
お盆休みの期間なので、クボタロッジも賑やかな感じです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先発隊のえふさん、Bigbambooさん、Ryuさん、Nちゃまと合流です。
 
先日の集中豪雨がかなりのもので、川沿いの村も、当然釣り場も相当な被害状況な感じでした。
 
となると釣り場も限定されて、厳しい状況がたたり初日は‘ボ‘で ・ ・ ・ 参りました
 
 
2日目 6月には来れなかったお気に入りの渓で。
 
イメージ 4
 
まずまずの東北イワナを仕留めることで。
 
 
Bigbambooさんも
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラを構えていたら、Good タイミングで良型をキャッチ!!
 
 
いつきても、バツグンの渓相で良いイワナが釣れてくれます。
 
イメージ 2
毎度の堰堤女の出番です。 ほんと、釣るんです ・ ・ ・ いっぱい ・ ・ ・ ・
 
 
イブニングでは下流で楽しもうとしましたが、何か騒がしく笛を吹いているなっておもったら、
 
Ryuさんの前で熊出没?!! ま、対岸で大事には至らなかったですけど。
 
 
イメージ 6
最終日に期待をかけて、おじさんも一緒に。 久々のFFだそうです。
 
木々がかぶり夏向きの渓です。私はお初の渓です。
 
良型のヤマメとはいきませんでしたが、ライズ狙いの釣も出来て十分に楽しめる釣となりました。
 
3日間、水量とも厳し条件でしたけど、皆で楽しくFF出来る事に感謝!!
 
 
今回は、尺神不在と言う事で ・ ・ ・
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事