大好きなものを徒然と♪

軽キャンピングカー『テントむし』と趣味をつれづれ綴ります。

トップページ

すべて表示

お引越ししました

イメージ 1

皆様のおかげで、約2年3ヶ月続けてきましたこのブログ。

アクセスも1万件を突破し、ありがたい限りです。

しょうもない内容にお付き合いいただき、ありがとうございました。


そこで、心機一転ブログキャリアをチェンジしまーす。

・・・特に、これといった理由はありません。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


その他の最新記事

すべて表示

今日のフリマは中止ですorz

2011/10/22(土) 午前 11:51

残念ですが、雨天のため中止になりました。 でも、来月も開催予定ですので 新ブログにて、連絡します。 よろしくお願い致します。

突然ですが、今週末フリマ出店します。 近所の小さなナチュラル雑貨屋さんの店先でのプチフリマです。 こういうシチュエーションをしてみたいと思っていたので、すごく楽しみです♪ コンパクトなブースなので持っていくもの ...すべて表示すべて表示

大人の遊び道具

2011/10/17(月) 午前 5:41

ついに入手してしまいました。 いつか欲しい!!とは思いながらも踏ん切りつかずだらだらと・・・。 先日、キャンカー仲間のセトさん、いなさんと遊んだときに購入を決心しました。 そう!ダッチオーブンです。炭乗せてオーブン調 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事