きまぐれ日記

蛙の歌が聞こえて来ます。

最新記事

すべて表示

還元窯が開きました

陶芸倶楽部に行く途中の田んぼでは田植えが始まってました。 暖かな過ごしやすい陽気ですが、陶芸倶楽部の部屋に入ると少しヒンヤリです。 還元の窯が開いていました。 大銅鑼鉢 少し硬めの ...すべて表示すべて表示

まだ山桜が咲いてました。

2017/4/29(土) 午後 1:19

昨日は、月一回、いつものゴルフ場でいつものメンバーでのゴルフの集まりがありました。 ゴルフ場の桜は散ってしまったと思っていたら、まだまだ残ってました。 このあたりの山桜はいまごろが見ごろなのかも ...すべて表示すべて表示

早朝散歩

2017/4/27(木) 午後 8:08

いつものコースを歩いています。 日光の山々の雪も少なくなってきました。 田んぼには水が張られました。 GWには田植えが始まります。 GWは益子で春の陶器市がはじまります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事