♡REO&RANA♡ Diary

不定期になりますがまたブログ再開します。皆様(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

♡TOP♡

すべて表示

ご訪問ありがとうございます

イメージ 1


 ☆ WEL COME ☆


                        ♡ご訪問ありがとうございます♡
                    
                     REO ダックス ♂ 2006.11.20 5才です。
                     RANA ダックス×トイプー♂ 2011.2.17です。
                          どうぞよろしくね♪   
              
               " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
                         
                         気軽にコメントよろしくです♪

その他の最新記事

すべて表示

♡ さっぱりでしゅ ♡

2011/12/28(水) 午後 1:29

こんにちゎ 今年もあと少しとなりましたねぇ レオ&ラナ恒例の年末トリミングにいってきまちたょん どぅでしょうか ラナの激変ぶり(≧ω≦。) ...すべて表示すべて表示

♡ メリークリスマス ♡

2011/12/24(土) 午後 0:30

こんにちゎ おひさしぶりでーす みなさまいかがお過ごしでしょうか もう今年もわずかとなりましたねぇ 今日はクリスマスイブ レオとラナちゃんトナカイさんに変身 ...すべて表示すべて表示

☆チェンジ☆

2011/6/12(日) 午前 11:18

お久しぶりです 梅雨の季節じめじめといやですね そんな中、AKBの総選挙終わりましたね。 我が家でもセンターポジション(ママの膝の上)を めぐる壮絶な争いがありました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事