うたいつづけるとき

がんばっていきましょいを見てから淳くんを好きになりました。エイトの亮君も応援しています。もも

全体表示

[ リスト ]

8/9日
エイトコン行って来ました^^
地元なので行きたかったのですが
どうしようかな?
長い間入院していたので・・・でも、だいぶ体調も良くなってきたから
もういいかな?と思いまして
チケットも取れてなかったので必死に譲って貰う方を探しました。
で、ありました。
優しい方で本当に良かったです^^
会場に着いたらもう、暑くて死ぬかと思うくらい
暑かったです。グッズもこんでて〜
やっと、中に入れまして 感動で嬉しかった^^

長野が大好きなんて言ってくれて〜
もう、感激でした。
亮君のソロ曲最高でした。

最後はエイトと、フアン全員手を繋いで万歳したのが
凄く思いでになりました^^
また、来年も来て欲しいなあ〜

KAT−TUNもそろそろ来て欲しいねえ

この記事に

閉じる コメント(2)

こんちはぁ〜、御初です。。。(≧∇≦)チャース♪

(祝!)☆:*・∵.゜ ブログ開設、おめでとうございます。

これからのブログライフ、楽しんでくださいね。

・・・♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバッテ☆♪

2007/8/9(木) 午後 5:33 お茶屋のカズ 返信する

顔アイコン

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
ブログ頑張りますね。

2007/8/10(金) 午前 11:08 [ もも ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事