Comodaのできごと

Comodaはイタリア語で「快適な」という意味です。山梨県白州町で家具工房&ギャラリー&農&介護をしながら猫のニケと3人暮らし。

お知らせ

すべて表示

7月の営業日

ギャラリーComoda 7月の営業日 1日(土)・7日(金)・9日(日)・15日(土)・16日(日)・17日(月)・21日(金)・22日(土)・29日(金)・30日(土) *6月30日はイベント搬入のためお休みします。 *1日(土)・2日(日)は山日YBS本社1Fで「アートファーマーズ」&パン祭り「八ヶ岳パンの邑」に出店します。  1日は両方で営業しています。 *8日(土)はお休みして9日(日)営業します。

その他の最新記事

すべて表示

NKEと1年

2017/7/23(日) 午前 9:27

ニケが我が家に来て1年が経ちました。 超ビビリ猫で1週間位はシャーシャー言われて慣れるのか心配になりましたが 今では超甘えん坊のオンリーユー猫になっています・・・ オンリーユー猫とは特定の人にしか懐かない、警戒心が ...すべて表示すべて表示

2017/7/21(金) 午後 6:42

海の日から今週はずっと暑いです・・・ せっかく畑に人参の種を播いたのにこれでは芽が出ません。。。 夕立で良いからちょっとでも雨が降って欲しい・・・ だいぶお待たせしてしまった注文の桜の額と私が注文していた大きな包装紙くら ...すべて表示すべて表示

収穫

2017/7/12(水) 午後 6:43

夏野菜は枝が大きくのびてしっかりするまで割と早目に収穫していくのですが つい穫り忘れがあったりして、気が付いたら立派なナスが出来ていました♪ その日のうちに食べてしまいましたが柔らかくて食べでがあって美味しかった! (ニケさん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事