ここから本文です

書庫TOP

すべて表示

みなさま、お久しぶりです。

お変わりありませんか?。

1年ぶりのブログ更新ですが、僕もるんも、元気でやっています。

イメージ 1

イメージ 2

先週末、我が家も、市内の公園に、お花見に行ってまいりました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今年も、ようやく、春本番!。

この6月で、るんも、お蔭様で、満15歳を迎えます。

動きは、だいぶ、落ち着いて来ましたが、食欲は旺盛、

元気に、毎日、過ごしております。

先日、狂犬病予防接種・フィラリヤ他のお薬・・・ついでに、

血液検査(甲状腺機能も含め)もしていただきましたが、

特に異常なし。

お陰様で、健康に、歳を重ねております。



・・・というわけで、

るんちゃん、健在!・・・で、ございます。

イメージ 7

イメージ 8

これからも、るん共々、よろしくお願いいたします。

2017年4月   はーちゃん&るん

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お城だよ!

    2016/5/3(火) 午後 5:57

    るんちゃん&お城だよ!。 どこの、お城か、わかるかな・・・???。(笑)

  • るんちゃん・・・ in お台場 おまけは・・・ 今回も、またまた、描いてもらいました!。 るんちゃん似顔絵イラスト・・・ in ヴィーナスフォート。 3年前 は・・・こんな、 ...すべて表示すべて表示

  • るんちゃん in お台場  夜景

    2016/2/13(土) 午前 10:20

    るんちゃん in お台場 。 たくさんお散歩して、たくさん可愛がってもらって・・・ たくさん遊んだ後は・・・ 外へ出てみると、 ヴィーナスフォートからの夜景 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事