今回は川崎方面の葬儀関係者との暑気払いでキリンのビアガーデンに行って参りました。
イメージ 1
ほんと、この時期は暑気払い名目で「飲み」の機会が増えますねぇ。。。
因みに来月早々にも地元で一件予定ありです(笑)。
さて、ここではテーブルのセンターに鉄板があってバーベキューも楽しめるビアガーデンです。↓
イメージ 2
こんな感じでみんなで「ジュージュー」と焼き上げます!!!
ルールとしては頼んだものは残せない!という決まりですので、食べる分だけ追加発注します。
といっても、ドンドン追加する輩がいるので、終了時間間際にはもう、罰ゲームのように無理無理食べる感じになってしまいました(泣)。
そして、ここの売りはこのビール三種類から選べるところですね!↓
イメージ 3
左から「黒ビール・一番搾り・キリンラガー」となっており、自分の好みの種類や量を調整できるのが良いです!
この日の翌朝は、仕事があったので今回は一次会で切り上げました。
やっぱりビアガーデンは最高です!が、飲み過ぎ注意です。。。

この記事に

開く コメント(0)

とある横浜のビアガーデンへ行って参りました。
私の地元大和ではこのような「ビアガーデン」というスポットは無いのです。。。
イメージ 1
仕事を早く切り上げて、まだ明るい空の下でのビールというのは格別です!!!
屋上なので遠くにはベイブリッジも見れるという好ロケーション。そして↓
イメージ 2
やっぱ、これです!特に一口目は最高です。この一杯のために、日頃仕事をしているんだなぁ。。。(*^_^*)
段々と日が落ちてきました。このように照明がつきだしました。
イメージ 3
人も増えてきたころ、終了時間を迎えてしまい、お名残惜しいのですがここを後にしました。
この後、地元大和で二次会に突入してしまいました。笑

この記事に

開く コメント(0)

やるじゃん!郵便局!

先日、郵送物発送のため郵便局へ訪れると、私の目にとまるカタログがありました。
なんと郵便局限定の一品です!
イメージ 1
あの栄光のGT-Rのエンジンモデルではないですか!?
60個の限定と私の心をくすぐるエンジンですが、12万円という値に挫折しました。
イメージ 2
このカタログには上記のように初代から現代のモデルの紹介一覧があります。
これも魅力的ですね!!!
私の世代としては、西部警察で活躍していたスカイラインジャパンから鮮明に記憶があります。
そしてR34時代までは路上ですれ違うスカイラインを目で追っていたものです。
でも、V35モデルから一気に魅力がなくなって気にもしていませんでした。
今回のこのカタログは若い頃の記憶を一気に取り戻してくれました。
こんな良い企画を郵便局はするのに驚きですねぇ。。。次回は何をしてくれるのか期待です!


この記事に

開く コメント(0)

リクルートスーツ

先日、子供のスーツを購入することになりました。
来月インターンが始まるらしく必要とのことでした。
もう25年位前に自分も買ったのを思い出します。
イメージ 1
そこでは感じの良いスタッフがおりましたが、つい私のスーツも買うことになりました。
セット販売のほうが安くなると。。。。。
なんだか、便乗営業された気もしましたが、なんだか憎めないスタッフだったので良しとしました。
丁度、自分のスーツも買い換え時だったし。

この記事に

開く コメント(0)

2017年誕生月です。

おはようございます!
もう2017年も折り返しとなり、月日の経つ早さを今日も実感しております。
今月は私の誕生月でもあり、四捨五入すると50代なのか?とふと思ったりもします。
今日の店頭の写真を一枚。
イメージ 1
見づらいと思いますが、今月は「散骨セミナー」開催しますので、このように告知している次第です。
現在3名のご予約いただいておりますが、まだまだ空きあります。
気になる方は先着順ですので、お早めにご予約くださいませ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事