全体表示

[ リスト ]

 去る10日に大阪オートメッセに行ってきましたのでアップします。

 まずはセダンを中心にQ丸的目線での紹介です。
イメージ 1

 こちら隅々まで手を加えられたマークX。
 キマッてます。
イメージ 2

 オーディオがギッシリ。すげーでゲスすな。
 
 こちら改造がタブーな空気のあるプリウスですが・・・
イメージ 3

 思い切ってこんな風に仕上げては如何でしょう??個性も大事ですゼ。

 こちらイイ車なのに超マイナー車、プログレ。
イメージ 4

 ドリ車です。なもんで・・・
イメージ 5

 マニュアルに換装。室内の高級感を損なわないようシフト廻りは新たにパネルを作ってます。
 追加メーター以外は完全ノーマル。室内を見る限りドリ車には思えません。
 
 こちらもまたペタペタなレクサスGS
イメージ 6

 まぁVIP系はそんなクルマばかりですが・・・
イメージ 7

 このGSは内装を綺麗にカスタムしてあります。
 好きですねぇ。こういうの。
 
 レクサスならやっぱりLS600h。
イメージ 8

 かなり渋いです。
 LSはシンプルなデザインかと思いきや複雑で意外と大胆なボディライン・・・
 車高が落ちていると尚更です。
 
 600h用のLEDヘッドライトキットも販売されていました。
 が、お値段なんと89万円!
 諸費用含めたら100万超えます。
 ヘッドライトで雰囲気は変わりますけどねー。
 LS600h顔、LS460オーナーならエアロ組んで車高落としたら次に絶対入れたくなるパーツかも知れません。

 セダン、他にも色々ありましたがキリがないのでこんなところで。
 ということで主に目に付いたセダン編でした。
 セダン系ではレクサスLSが多く出品されていたような気がします。
 
 次回はGT系を紹介していきます☆
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

プリウスって珍しぃですね♪♪
人気車で、新車半年待ちみたぃですょ(汗)
それと、プログレがMTって意外です^^

2008/2/13(水) 午前 10:55 [ imu*03*5 ] 返信する

プリウス、これだけ売れているのですからもっとアフターパーツがあっていいと思います。
しかし半年待ちなんですか〜(~o~
プログレのMT、面白いですよね(^^

2008/2/13(水) 午後 9:41 jzx*mar* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事