ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 写真をさっさと貼って行こうと思っていたのに、ちょっと間があいてしまいました。 大寒波の続きです。 1月25日(月) 朝の最低気温は-5℃を切りましたが、日中は寒波が緩んできて、雪もぼた雪に変わりました。融けながら降り ...すべて表示すべて表示

  • かなーり遅まきになってしまいましたが、近年まれに見る大寒波の記録を残しておきます。 1月23日(土) 雪は夜からという予報でしたが、昼頃から雨が雪に。 ...すべて表示すべて表示

  • 9月29日立待月 と 9月の庭の花

    2015/10/14(水) 午後 8:35

    立待月も雲の合間に 9月29日 立待月 この日の後は雨が続き、居待月も寝待月も見ることができませんでした。 次は九月十三夜「後の月」。今年は10月25日だそうです。 中 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事