YKG日記

可愛い子供達の成長記録です^^

トムヤムクンとパクチー・・・・・。

こんにちは、YKGです^^ 先日の事ですが、レイクのGUに行ったついでにフードコートで夕飯を^^ せっかくなので、普段食べないような物を食べようって事で、私はトムヤムクンラーメン、嫁はパクチーラーメンを・・・・・。 初めて食べました・・・・・・、私には合わないかな・・・・。 基本的には酸っぱいものは好き、酢の物とかはね^^ でもね、トムヤムクンの酸っぱさって、レモン系なのね・・・・・。 改めて、柑橘系の酸っぱさは苦手だなと・・・・。 嫁のパクチーも食べてみたけど、トムヤムクン以上に苦手・・・・・・。 世の中、パクチーファンが多いと聞くけど、何が美味しいのかわからん・・・・。 あくまで個人的感想なので、好きな人はごめんなさい・・・・。 嫁は、美味しいって食すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事