全体表示

[ リスト ]

α700

 買っちゃいました、でも、α550と比較して後悔すると思いますが(店員の方にも言われました)。
 購入動機は、長年の憧れと、安かったのと、シャッタースピードが1/8000秒を使えるためでした。
 
 イメージ 1

 一つ後悔しているのは、有ればレンズキットの方が良かったかなと思います。現在、広角が使える標準ズームはDT18−70しか持ってないので、レンズの購入も考えていますが先立つものが。

ソニー DT16−105/3.5−5.6
シグマ   17−70 /2.8−4.5
      18−125/3.8−5.6

 などと考えています。

この記事に

閉じる コメント(6)

おぉ、、、α700導入ですね(祝)

α550と比較しても充分良いカメラだと思いますよ★

ズームレンズは悩みますよね。。。
DT16-105かDT16-80ZAなんてお勧めですが、、、高いよね。
個人的にはΣ18-50mmの新型が興味身心ですが、
これ以上標準ズーム増やすと危険です(すでにOUT?)

2009/10/24(土) 午後 4:10 [ potekiti ] 返信する

顔アイコン

ぽてきちさん、今晩は。
できればソニー純正が良いのですが高いです、DT16-105は何とか手に届きそうですが、本体を格安で変えたのにレンズを後から別に買うととても損した気持ちになるので。
シグマの18-50mmですか、調べてみますね。

2009/10/24(土) 午後 9:24 フラッシュ 返信する

顔アイコン

16-105でOk。

2009/10/29(木) 午後 10:34 ccsakura9999 返信する

顔アイコン

サクラさん、今晩は。
16-105ですね!、了解しました。って、金欠ですが、16-105が買えるようにがんばります。

2009/10/29(木) 午後 10:57 フラッシュ 返信する

顔アイコン

α700とはいい買い物をしましたね。
なんと言ってもファインダーがすばらしいです。あこがれのカメラです。

2010/1/23(土) 午後 11:11 ingen 返信する

顔アイコン

ingenさん、コメント有難うございます。
私も、α700に対してずっと憧れていて、生産中止に成るとの事だったので無理して購入しました。
私は、腕もセンスも無いので、カメラに頼りぱなしです。もしかしたら、カメラが泣いているかも知れないですね。

2010/1/24(日) 午後 1:10 フラッシュ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事