ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

やっと

ディアス・ワゴンの走行距離が

30000kmに到達しました

2003年3月からちょうど6年での達成です

0kmから5000kmがなかなか伸びず

5000kmから20000kmは一気に

そして20000kmから今回30000kmも

なかなか伸びませんでした

この距離のムラは

私の生活環境の変化や

我家のクルマの台数の増減も

大きく影響しています

通勤で使っていた期間は

よく走りましたし

同時に仕事の足としても活躍した時期も重なっています

また旅行用のタウンエース・ワゴンを廃車にしたあと

ディアス・ワゴンがその役割を担うことになり

一回の走行距離が多くなっています

しかし近所に用事や

近郊へ一人で行く時は

K163でこなしているので

普段の距離は伸びません

よってこんな状況が

ディアス・ワゴンには暫く続くことになりそうです

この記事に

  • 顔アイコン

    サンバーって本当に乗ってて楽しい車ですよね〜♪
    私のサンバー君は、今年5月で2年目になりますが、50,000kmまであと470kmです(汗)
    先日、オイル交換しましたがよく働いてくれるとっても大事な愛しい車です。
    (´ー`)>

    [ yushinmikio ]

    2009/3/11(水) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    yukshinmikioさん。
    そうですね。私のディアスも、ほんとに間に合ってくれます。
    乗っていて安心できますしね。
    9台サンバーを乗り継いできて、一度も裏切られたことはありません。

    [ sambar360 ]

    2009/3/11(水) 午前 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    30000キロ達成ですか♪
    それにしても『3』にまつわることが多いですね。
    03年3月、30000キロ達成も3月。
    サンバーと言う名称や、360‥
    ラッキーナンバーとちゃいますか?
    おめでたいポチ凸。

    ☆今日のわんこ☆

    2009/3/13(金) 午前 6:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョリィさん(3)!
    そうです。
    世界のナベアツが「3!」という前から「3」は身近にありました。
    が、私のラッキーナンバーは「8」なのです。サンバー360のナンバーも「888」ですしね。
    私の部屋には「8」の神様が祭ってあります。

    [ sambar360 ]

    2009/3/13(金) 午後 5:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ジョリィ3。忘れてた。
    3にまで「ポチ」ありがと3!

    [ sambar360 ]

    2009/3/13(金) 午後 5:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事