ボジョレーヌーボーと感謝

今日は気分が落ちてるので思い出話など。 今年のボジョレーの味はどうだろう? と言っても、私はゲコなので匂いを嗅ぐだけww 毎年ボジョレーの季節になると思い出す男友達が居ます。 彼は50代半ばで人生を終えました。 お酒が好きでカラオケが好きで明るく楽しい思いやりのある奴でした。 膵臓癌で延命治療は拒否。日々、激痛と闘ってました。 亡くなる少し前、もう最後だろうからと解禁日にボジョレーを持って病院に行きました 起き上がる事も出来なかったのでグラスに移つしストローで一口 『うまいなぁ〜』 奴の笑顔を見た最後です。 でも、この痛みの中、自分で救急車をチャーターして、 愛犬ラッキーに会いに行ったんだよ。 アホやなぁ💦 でも、子育ても終わり、奴の生きがいだったんだすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事