永遠に、幸せになりたかったら…

釣りを覚えなさい(中国の古諺より)。でも、ラーメン二郎とか、ドカ盛店に釣られてばかり…。

スポーツ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15

イメージ 15

皆さ〜ん、見ました?朝の女子フィギュアスケートの生中継。
荒川静香選手、ついに強豪を押さえてオリンピックの大舞台で優勝です!

今朝は早起きしたので、LIVEで見てましたよーオリンピック中継。
最終組ながら演技順は真ん中ぐらいだった荒川選手。ネボケ気味のおメメもパッチリ覚めてしまうほどの、凛とした美しさ。まさに、クール・ビューティーそのもの。
演技が始まって、歌劇「トゥーランドット」の曲に乗った荒川選手の演技は、なにかこう、ゆったりと大きく羽ばたく白鳥を思わせる優雅さで、何ともいえない気品に満ち溢れていました。
詳しい技術点のことはよく解りませんが、彼女の演技は、「ゆとり」「優雅さ」「気品」で他の選手を圧倒していました。彼女自身165cmと大柄ですが、その体が一まわりも二まわりも大きく見えたのは、ボクだけではないはず。結果は、図らずもスタンディングオベーションを贈ったトリノの観客の皆さんが、一番よく示していたのではないでしょうか。

とにかく、久々の感激・感動・そして感謝の、TVスポーツ観戦でした。

荒川静香選手、おめでとう!そして、この感激を、ありがとう!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 8

8:00AM より、TVにて観戦。

ロスリスバーガー、ベティス、ポーラマルを擁する Pitts を応援。

前半は両者なかなかヤードを獲得できず、点の入らないディフェンス戦。

後半は、独走ランやターンオーバー、スペシャルプレーなどの見せ場があって、アメフトの醍醐味を楽しめました。

で、結果は STEELERS 21 VS SEAHAWKS 10 で、応援してた方が勝ち。あーよかった。

ハーフタイムショーは、あのローリングストーンズだったゾ。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事