全体表示

[ リスト ]

 南知多町のアンテナショップ「ほんもん家 名駅前スパイラルタワーズ店」(名古屋市中村区4、TEL 052-563-4147)が9月14日、1週間のプレオープンを終えグランドオープンした。同店は南知多町の本店に次ぐ2号店。(名駅経済新聞) 運営は、若年者のキャリア形成支援を行っているNPO法人「ICDS」。南知多町の活性化と雇用創出を目的に同町から委託を受け、「ほんもん家」2店舗を展開する。 「なごや若者サポートステーション」などを通じて、働くための一歩が踏み出せない若者やニートのためにトレーニングの場を提供している同店。「働くことに対して不安感を持っていたり、臆病になってしまったりしている人たちが、『自分でも何かができる』と思えるきっかけの場になれば」と同NPO理事長の深谷潤一さん。1日に3?5人の若者を受け入れ、2?3時間、ビラ配りや洗い物、接客のなど就労体験を行う。 店内には、南知多町の名産品を販売する物販スペースと飲食スペースを設ける。店舗面積は7坪、カウンター席8席。物販では、干物、ジャコ、海藻などの海産物や地みそ、たまりしょうゆなどの調味料、せんべいなどの菓子類など30?40種類を取りそろえる。主な商品はアジ干物(1袋=525円)、生炊きしらす(100グラム=370円)、かつおたまり(500ミリリットル、420円)、銘菓「波まくら」(630円)など。  食事は、海や山でとれた食材や南知多町産の調味料を取り入れた定食、ラーメン、おつまみなどを手づくりで提供する。南知多町の魅力について、深谷さんは「海?空?田舎」を挙げる。「名古屋市内から1時間でいけるのんびりとした場所」とも。 同店で働く従業員は、元ニートや美容師など飲食業界とは違った職種の経歴を持つ。元ニートの前田さんは自分が仕込んだラーメンを来店客が完食した際、「素直にうれしかった」と感想を話す。深谷さんは「経験が無くても、ジャンルの違う人でも、『何とかやってみよう』という気持ちがあれば新たなことにチャレンジし、ゼロからリスタートできる。実際に働くことによって得られる喜びや感動、自信など、より多くの人に感じてもらえれば」と期待を寄せる。 営業時間は11時?14時30分、17時?21時30分。【関連記事】ほんもん家(ウェブショップ) ICDS

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
ttp://japan.charitie.info/rnhmirh/ 削除

2011/4/6(水) 午前 4:36 [ おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/ms0vqrf/ 削除

2011/4/21(木) 午前 4:53 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/62do8-3/ 削除

2011/5/14(土) 午前 10:18 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/d4khijj/ 削除

2011/5/21(土) 午前 4:35 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/vgaesre/ 削除

2011/6/3(金) 午後 8:23 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

56M7u166
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://0Mc06mY1.real.2d-wif.com/0Mc06mY1/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:32 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

67Ld51q9
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://9y5zT90r.diet.bio-rizm.net/9y5zT90r/ 削除

2011/11/7(月) 午前 8:02 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

pNJ36s7g
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://F3318bE4.diet.bio-rizm.net/F3318bE4/ 削除

2011/11/11(金) 午後 3:10 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

p4BIM3X3
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
ttp://97E682dA.m.docodemo.mobi/97E682dA/ 削除

2011/11/28(月) 午前 2:23 [ ドコデモ♪ ] 返信する

顔アイコン

X8834411
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://yAQ78F6o.z98uw.in/yAQ78F6o/ 削除

2012/6/22(金) 午前 3:10 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

22cQ8U0c
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://V25782oM.z98uw.in/V25782oM/ 削除

2012/7/19(木) 午前 9:51 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事