「和歌山ブルース」の歌碑イベント日記

古都清乃さんおめでとう。平成24年度和歌山県文化表彰受賞

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 5月1日より5ヶ月間にわたり開館いたして参りました期間限定の「和歌山ブルースと古都清乃ちょびとミュージアム」が本日9月30日に閉館することになりました。
 思い起こせば当初、4月に開館するはこびでしたが、3月11日に東北・東関東地方襲ったあの未曾有の大震災により、茨城県日立市にある「吉田正音楽記念館」にお願いしていた展示品が届かず1カ月遅れての開館でしたが、おおくの方々のご来館をいただき、少しでも和歌山ブルースと古都清乃の一端を知っていただけたことを、関係者一同うれしく思っています。
 ご来場いただきました多くの方々に感謝申し上げますとともに、今後とも和歌山ブルースと古都清乃、そして商店街の活性化を目的としてこのイベントを開催した主催団体の和歌山中心商店街、ぶらくり丁をはじめとする商店街のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 館長敬白

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事