最新記事

すべて表示

敗戦、そして終戦

7月18日次男の学校は2回戦を戦いましたが、相手の打撃に圧倒され、4−14(8回コールド)で敗れ去りました。 これで、次男の高校野球も終わりました。 この試合も出番はなし。3年生最後の試合で何もしないまま、ベンチで終戦しました。 点差が開き、登板のチャンスもあるかと期待しましたが、全くその予定もなかったようで、一度もブルペンでの投球練習すらしませ ...すべて表示すべて表示

代打でタイムリーツーベース

2013/7/18(木) 午前 8:01

7月13日の初戦。 次男は、春からの肩の故障以降調子が上がらず、この試合も登板はなく、代打で出場し、 右中間にタイムリーツーベースを打ちました。打撃は全く期待できないのに、よく打ったと思います。 私が、応援スタンドで何度も首をひねっている姿がテレビ中継で映されました。(^^;)

初戦突破

2013/7/18(木) 午前 7:56

7月13日、1回戦乱打戦の末、勝利しました。



.


みんなの更新記事