★ しんぷる・らいふ ★

<<平成29年>>・・・・ ♪ 2017年 ♪ ★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

       あ〜、美味しかった〜♪

この記事に

閉じる コメント(12)

カプリチョーザ、もう何年も行ってないなぁ。。。
ピザは一切れ食べたらもういいか・という、
ちょい苦手部門ですが(笑)、
この組み合わせのお昼、気持ちよさそうでいいなぁ(*^_^*)
昼間のスパークリングは幸せな気分になります♪

2012/5/20(日) 午後 5:00 [ pippi ] 返信する

スパークリングワインとピザ合いますね♪
あ〜ピザが食べたくなりました。

2012/5/20(日) 午後 5:22 こたろう 返信する

顔アイコン

●よしのさん

店で飲む価格にしたら
超お得値段のスパークリングワインでしたよ。
kokoro贔屓のこの店、ワインの種類が充実してます♪

2012/5/20(日) 午後 9:05 [ kokoro3 ] 返信する

顔アイコン

●こたろうさん

ピザの味は店でまちまち。
いい値段するのに「え〜〜ぇ、まずい〜!」と思うピザもありますよね。
まずいと悲しくなります。

2012/5/20(日) 午後 9:08 [ kokoro3 ] 返信する

顔アイコン

ワインとピザ、美味しく飲んで食べて良い気持ちになりますね。
此の所、ワインを飲んでいません。ピザも食べていませんがトッピングにアンチョビが好きだなぁ。
暑くなってきたのでスパークリングワイン、最高に美味しいと思います。

2012/5/20(日) 午後 10:29 [ いけごん ] 返信する

顔アイコン

夏の暑い日に一杯のビールも良いですが、スパーリングワインも良いですよね、良いな・いいな、こんな休日のお昼

2012/5/21(月) 午前 6:12 tsukiey 返信する

顔アイコン

こんにちは!
おいしそうーーー!
昔はオリーブが苦手でしたが、今は食べられます。

2012/5/21(月) 午前 11:32 もーろーろー 返信する

顔アイコン

●いけごんさん

kokoroもアンチョビ味、好きですよ♪
塩分に気をつけて食べております。

2012/5/22(火) 午前 7:28 [ kokoro3 ] 返信する

顔アイコン

●TSUKIEYさん

店スタッフとも顔なじみになりましたし、
ピザやその他メニューも美味しいし、
ワインストックは充実しているし、
ここに行けば安心〜という店です♪

2012/5/22(火) 午前 7:30 [ kokoro3 ] 返信する

顔アイコン

●もー妻さん

地元で一番の店と思っています。
TVに出ないで欲しい〜♪
(TVに出ると新規客層がガラット悪くなる〜)

2012/5/22(火) 午前 7:32 [ kokoro3 ] 返信する

顔アイコン

ここ、カプリチョーザなんですか。
長崎にもあります。たま〜に行きます。
私はこの前は、コロナと一緒にいただきました。
ビールは苦手だけどコロナならイケるって感じ。
でも、スパークリングワインの方が、もっとよさそう。

2012/5/23(水) 午後 5:20 こぶれおばさん 返信する

顔アイコン

●こぶれおばさん

ひとつ前記事の2番目コメ(by kokoro)にあるように
店名がカプリチョーザではなく、
馴染みピザ屋でカプリチョーザという名前のピザが美味しい
という内容です。
シェーキーズというチェーンピザ屋もありますね。
ほとんど行きませんが。

2012/5/23(水) 午後 7:22 [ kokoro3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事