ここから本文です
下手の横好き
好きこそものの上手なれ

書庫最新記事

すべて表示

  • 山スキー21:三田原涸沢

    実に3週間ぶりの山である。昨日の雨雲もどっか行き、笹ヶ峰はスッキリ晴れ! いつものいささん、バぴなと涸沢から入る。路肩の雪はこんくらいで 今年は十分ですよ。良い年だ。 わたくしこの時期担ぎでいいでしょ派に昨年なった・・の ...すべて表示すべて表示

  • 雁木からアカカン24

    2017/4/22(土) 午後 7:21

    今朝も山菜採れランでもしようと外に出ると雨・・・。 大した降りでもないので10分我慢して、雁木から青田から堤防の70分ほど。 今年はなんだかトレしてるなあ。 さて、笹ヶ峰でも行こうと思ったがこんな天気じゃ行く気にならんので ...すべて表示すべて表示

  • ふるさと練

    2017/4/21(金) 午後 7:19

    宣言通りに今朝は520発でふるさとへ。 一人でここに朝錬行くのは何年ぶりだろう・・。 405から行ったらえらい遠かった。Tさんとすれちがったような。 林道から上がりながら山菜の様子を伺うが、タラの芽は 根こそぎ無く、残 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事