ここから本文です
下手の横好き
好きこそものの上手なれ

書庫食いもの

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日の昼は某天ぷら屋の幻のラーメン。
木曜日しか食べられないのだ。
あっさりしてかつうまみが深く、そこらのラーメン屋よりハイレベル。

イメージ 2



この間のログです。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

閃光

怒涛の一週間終わりましたので行きつけ酒屋に行きますとありました閃光。ばかうま。

イメージ 1

週末どっかで滑られるかな。(^人^)はマジで。

この記事に

開くトラックバック(0)

りんご狩り

朝はバ魔とお得報告会ランで海、山麓線の14キロ。
2回も踏み切りに引っ掛かった。
イメージ 2


バを焚きつけたら早速行ったようだ・・。
昼間は子供が小さい時は恒例だった実家とのりんご狩りに行く。
もはや子供はいかねえので俺だけなのだね。まあ親孝行ですよ。
高齢運転も危ないし。
行きつけ農家で昼飯食べて買ってりんごの湯でまったりーの。
いまどき410円の風呂はすごい。
帰ると次女のピアノ太陽賞でいないので
夕飯を作る。いつもの天ぷら。筒石メギス1年中安いしうまいな。
イメージ 1



さーてスキーの順列組み合わせどうすかなあ・・。悩む。
つうか向こう3年スキー買うつもりなかったのに。。

この記事に

開くトラックバック(0)

いけだ

朝出勤してみますと、誰もいません。
いい加減こういうときはもう行くのやめましょう。スカ多すぎ。
オンショア強し、波上がりの一日目。
イメージ 2

暇なのでラン。公園青田ロングの1時間ほど。

この季節になると蕎麦食べたくなるのだね。
というわけで一人、柿崎のいけだへ。もちろん車ですよ・・。
ここんち、まあ金払ってもいいかなと思わせる数少ない蕎麦屋なのだ。
イメージ 5

誰もいないかと思ったら2組いて、頼んで40分以上待ちました。
一組づつ丁寧に作ってると言うことで我慢。
ただこんなとこなので駅伝見ながらくつろげる。
イメージ 1
そしていつもの鴨せいろ大盛り。
イメージ 3
蕎麦は大して香りはない(新蕎麦じゃないような)のだが喉越しがいい。
絶品なのがあつあつの鴨汁。

食べ終り天気も微妙でおもしくないので、このまま松之山温泉でも行くかと思うも
面倒くさくてやめた。
蕎麦づいてしまったので、余り粉使ってしまおうと久々に打った。

飯前に海までサイクリング。
日没前だが4人ほど入ってたな。

蕎麦は不人気なので一人分だけ茹でた。
イメージ 4

食感が悪いんだよなあ。もちゃっとして歯にくっつく感じ。
ふのりとか使ってみようか。茹で時間長くてもいいのか。よくわからん。
安い麺つゆ買ったら甘ったるくて不味。
明日晴れるのがむかつくわ。休み前後の平日ばか晴ればっかし。

この記事に

開くトラックバック(0)

肉食いたいやあ

わたくし肉はあまり好きじゃないと思いこんでますが
なんか知らんが肉食いたくなった。
新たな体調の変化か・・
釣りさんに聞いたら、ピさんばりに1マソオーバーの肉買ってくださいと
言われますので、某店で思案・・。
一枚50円の豚ロース12枚でだーん。生姜焼なのだね。
帰ってそそくさとタモリ風生姜焼を作りまして4枚食べました。
白米がうまい・・。
年とっても元気な人は大概肉食ってるらしい。がんばろー・・ぷぷ


この記事に

開くトラックバック(0)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事