ここから本文です

書庫全体表示

 予定通り、午前中だけ百里基地に展開してきました!

 暖かい日差しの中、生まれてはじめてのアグレッサーのヒネリを見てきました!


 行ってきましたの証明写真をアップしたいのですが、メモリーカードの画像をPCが
読み取りません(T_T)


 後でまたアップしますね!

この記事に

  • 顔アイコン

    いや〜よかったですねぇ。写真が楽しみです。(でもむりしてメモリーカードのデータを飛ばさないように気をつけてくださいね。)

    surf130

    2008/2/22(金) 午前 6:47

    返信する
  • 顔アイコン

    y112023さん>機材も腕もないので、皆さんと同じところで同じようにカメラを振っていただけですので(^0^)でも、まえからやってみたかったんですよね・・・。y112023さんが出撃してたら、格好良い写真アップしてもらえただろうになー(T_T)

    k624537

    2008/2/22(金) 午後 0:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事