高級ホテルあれこれ。

すべては出会いから始まった話。。

全体表示

[ リスト ]

目黒***

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いろんなホテルに泊まります。これから徐々に特に少しリッチなホテルを自分の感じたままに紹介していこうと思います。
ホテルは非日常が体験でき僕にとってはリフレッシュの場ですね〜!
毎日忙しい日々をすごして時間とゆっくり向き合っていない感じでたまにホテルに数日滞在することがあります。そのときにいろんなことをゆっくり考えたり、一日バスルームでのんびりしたり、友達を部屋に呼んでしゃべりあったり、おいしいものを食べたり、自分に向き合える時間、空間がそれがホテルなんです。
先日、目黒***に泊まっていました。JR目黒駅から歩いて5分ぐらいかな(シャトルバスもでてるよ)
〜でも坂がキツクテ「びっくり」でした。坂を下りていくと外資系の会社が多数入っているアルコタワーが見えてきてその横が5枚目の写真のお城のような入り口が見えてきます。おっ〜て感じ!
その入り口を入ってから6枚目の写真のようなところを延々と歩きロビーに到着。(ナンカ、ただただ驚き)部屋は全室スゥイートタイブで6・7・8階で70部屋しかなく最近ではあのぺ様がプレジデントスゥートに泊まったそうです。(ベルの人が教えてくれました。)バスルームは充実していましたね〜ジャクジー、サウナは付いているからゆっくりできますよ!ベットのサイズはもう少しキングぐらいに大きい方がよかったな(ちなみに僕は175cm)。壁紙は好きなタイプの色ではなかったのでがっくりでした。
ブルーの模様入りでもう少し温かみのある色でシンプルがいいな!!(部屋のタイプは何種類かあるので空いていれば替えてくれると思いますが。)
とにかく部屋が広いのであっあぱくかんがなくゆっくりできます。インターネットもインフラが整っていました。TVは回転がききベットルームとリビングと両方で見れます。あっそうだ!!バスルームにもTVが付いていました。食事はルームサービスは午後10時で終了なので残念。通常は24時間じゃないとね。
トイレはフォシュレットが付いてない。夕飯はホテル内は充実していないから、目黒駅周辺においしい店がいっぱいあるのでなんとか大丈夫ですよ。
白金、代官山、恵比寿、自由が丘、渋谷と行くには便がいいですよ!!
また、行ってみようと思います。

閉じる コメント(7)

顔アイコン

抹菜が泊まったお部屋とお風呂が違う〜〜。全部違うのかな?確かにあの坂はきつかった(><)抹菜が1人で旅行用のキティーちゃんBAG持って入ろうとしたら、入り口のお兄さんに迷い込んできたのかと間違えられた(笑)

2005/9/2(金) 午後 9:02 [ man**2man*88 ]

そうそう・・あの坂、異常にキツイよね!!! 靴がかわいそうなくらい。。。

2005/9/2(金) 午後 9:33 ゆいと

そうそう・・あの坂、異常にキツイよね!!! 靴がかわいそうなくらい。。。

2005/9/2(金) 午後 9:34 ゆいと

顔アイコン

ホテルにも パソ持込ですかぁ?今日はお掃除ディ〜で こちらに お邪魔で〜〜す (爆) ぐぁんばります (って パソするなよぉ〜って)思ったでしょう? これから します します 綺麗にしなきゃ〜 ε=ε=ε=ε=(o_ _)

2005/10/6(木) 午後 3:09 nam*m*n05*7

今週は銀座西洋・・・滞在ですよ!

2005/10/6(木) 午後 9:23 ゆいと

アバター

こんにちは。私も目黒雅叙園の雰囲気はとても好きです。昨年の2月と12月に泊まってきました。特に今は77周年プランでとってもお得に泊まれるのでほんとにこんな値段でよいのかしら〜?と思ってしまうほど・・・ 私のブログは湯宿中心ですが、たまたま雅叙園も載せてたのでTBさせていただきます☆ よろしければ遊びにいらしてください。

2006/2/1(水) 午前 2:27 masumi

是非、遊びに行かせてもらいますね!雅叙園は最近ご無沙汰ですね〜。 ビジネスの都合上と便利さでフォーシーズン丸の内が常宿で。。

2006/2/1(水) 午後 9:24 ゆいと

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事