高級ホテルあれこれ。

すべては出会いから始まった話。。

ホテル西洋銀座

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

銀座西洋の朝食!

イメージ 1

イメージ 2

西洋に滞在する時は毎朝このパターン!!

サニーサイドの目玉はすこし小さめ。

イモとほうれん草の炒め物がついていつものベーコン・・・。

もともと西洋はフレンチ系なのでこんな感じですね!




ホテル西洋**

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

銀座一丁目にあるこのホテル西洋**は東京駅からも歩いて10分から15分くらい、地下鉄の駅からはすぐ
のところにあり、銀座を楽しむには絶好のところです。
客室は少なく全タイプが広くスイートな感じでとにかく品があり落ち着いています。浴室はとにかく広く真っ白で夕日に染まるとオレンジ色になりリラックスできる。ただこのホテル意外と古くてところどころ
古さがあり滞在するたび見つけてしまうが、それもまた良しとしています。
客層は外人のやりてのビジネスマンタイプが多い感じ??
銀座は夕方からがスゴクいい・・。さわやかなこの季節だと夕方から夜に人があふれてきてショップ・デパートも遅くまでやっているし、見るだけでもいいよ〜銀座は。。。!!
安くておいしい店も多いし、裏道に入ると狭いけど美味しい店がひしめいてるからね!
ホテルの玄関から階段をあがるといきなり花がお出迎え・・綺麗ですよ!(写真にある)
バトラーと言う部屋係がいて何でもやってくれるし、親切だし、よくしてもらってます。前なんか栄養ドリンクが飲みたくてバトラーに言ったら近くのコンビニまで買いに行ってくれたりね!そうそうこのホテル冷蔵庫のドリンクすべて無料だったんですけど、有料になっちゃったんですよね〜残念・・・・。
チェックインする時に言われちゃいました。ホテルも大変なんだ・・いろいろと!!
基本的に高層階のホテルには泊まらないんです。このホテルも 高層じゃないんで安心、安心。
ホテルにはイタリアンレストランと吉兆が地下にあります。(高いんだ〜これが)あと、美味しいケーキも地下で売っているので是非、一度食してください。
僕の常宿で何年も利用しています、皆さんも一度このホテルでゆっくりしてみませんか?
バトラーがよくしてくれますよ。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事