のの鐵「蒸機の風」

鉄道写真や(蒸機の通過音)、鉄道模型をアップしてます。

全体表示

[ リスト ]

桜の大井川

2002年、桜の季節に、出掛けた時の写真です。

3月24日、大和田駅へ着いたら、まだ誰も居なかったので〜!
ベストポジションにて、撮る事が出来ました〜!

イメージ 1


帰りのレ102列車は、別の場所でと言う事で、次の電車で移動。
駿河徳山で、桜が咲いていたので下車してみた。

イメージ 2

目障りな物が多いが、何んとか、イメージ道理に、橋を通過、この日は終了。

3月31日、大井川の桜まつり。
家山までの臨時列車が、走るので、もう一回出掛けてみた・・・。
レ101は、C11312号機、臨時列車はC108号機でした。

イメージ 3

この日の一番は!これ〜!煙の無いスカ!だと思うでしょ〜が!
実は!家山からの回送列車で、ライトが点きっぱなしだった物。
以外にも桜とのバランスが!とても綺麗なので、お気に入りです〜!
(家山行の時は、撮影者が多く・・・。更に煙で桜が解らないしと言う事で、ボツにしました。)


ご覧頂き有難う御座いました。


 



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事