のの鐵「蒸機の風」

鉄道写真や(蒸機の通過音)、鉄道模型をアップしてます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

梅雨の大井川

2002年7月13日、梅雨の大井川へ、出掛けた時の写真です。

この日、C5644号機が、運用に入るらしいと聞いたので!
トラストのC12も走るし、駄目元で行きました。

新金谷にて、前回お世話になった、浜松の某氏と合流。
一緒に撮影させて貰いました。

レ1001列車は、C108号機が担当。

イメージ 1

神尾の俯瞰ポイントにて撮影。
綺麗な白煙だが・・・右横のポールを過ぎると煙が無くなるのでした。
この後、福用、笹間渡と撮影。

笹間渡で、本日の目玉!C5644号機を待ちます。

イメージ 2

思ったよりも煙が出て無いなぁ・・・・。
は、は、は、はぁ・・・。雨降って来たよ!

雨が降ってきた中、トラストトレインを近くの茶畑から俯瞰する事に。
お昼ご飯を食べた、お店の店主が、地主さんらしく、そこで許可をもらいました。)

小雨が降る中!やっと来ました〜!

イメージ 3

川霧が出てる大井川を爆走する!C12164号機です!
(全コマアップしたいぐらい、見事な写り♪)

いや〜良かったね♪と余韻に、耽りながら下山。
返しの列車は、川沿いを通る県道にて。

イメージ 4

川霧と山霧のセットで!水墨画の様な光景を行く!C108号機。
(C5644&C12164号機は、露出ミスった!)

と言う事で、一日楽しめた、雨の大井川でした。

ご覧頂き有難う御座いました。


 


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事