いんどあふぉーす

エアガンのレビューやら改良やら・・・

最新記事

すべて表示

先日、ハイパワーの完成に気をよくして空撃ちしておりました・・・・ ダブルタップ、トリプルタップの追従試験を行っておりましたら  エジェクションポートから何かが飛び出しまして・・・ 夢の排莢再現システムが!!!と思って感涙・・・「ん?」 トリガーがえらい深くまで引ける・・・確かプラバンにてトリガーストップ加工を施 ...すべて表示すべて表示

タナカのブローニングハイパワーのカスタムもいよいよ暗礁へ・・・ どうにもこうにもブローバックが安定しない「バシッ!」とブローバックしたかと思うとその次は 「カシャ!」っと中途半端な後退をする・・・ 大体の原因はシリンダー・マガジンにあると推測はするも決定的な不具合を発見できず・・・ 何度も組みバラシを続けました ...すべて表示すべて表示

タナカの問題児 ブローニングハイパワーなんですが・・・ muonのハイパワーはABSのMk.3を使っております。問題点のおさらいとして・・・ やはり作動の不安定さ! muon機はとにかくブローバックが安定しませんでした。 そんなこんなで分解につぐ分解ではや2週間・・・原因らしきものを発見!しました。 ただしこれ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事