ここから本文です
WCCF虎の穴 GT/Strategy diary
GT勝てません?何故だ?それは弱いからだ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 番外編

    2.0初日 いつもの店に必ず集まる開幕組 サテ埋め尽くしでプレイをしていました。 その中 開幕組友人の1人が、1枚目 ロナウドを引きサテ移動‥ 次のサテにて再び ロナウドを引きました。 かなりの強運 1人で2.0目玉2枚‥‥‥ 最近のバージョンアップ初日 昔の様に混まなくなってきている ...すべて表示すべて表示

  • 2.0GTポイント集計システム

    2017/5/26(金) 午後 11:11

    木曜日2.0開幕 画像は金曜日てす まだデーターが少ないので、数週間様子を見ないと何とも言えませんが、いまのところプレイ回数が多めのプレイヤーが有利かと思います。 個人的に感じた事ですが、ある一定のボーダーに行くと、やればやるほど簡単にポイント更新ができる訳ではないようです。 例えば ...すべて表示すべて表示

  • GT2.0初日を終えて

    2017/5/25(木) 午後 11:20

    5月17日に書いた記事 改善して欲しい内容 1 GT中の怪我 これは改善していました。 やっぱりコンディション調整をGT中に出来ないので、怪我の改善は助かりました。 2 キーパー挙動不審バク これは私の感覚ですが、かなり改善されたかと思っています。 正直 完璧とまで行きませんが、この状態だと悪くはないと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事