ここから本文です
WCCF虎の穴 GT/Strategy diary
GT勝てません?何故だ?それは弱いからだ!

書庫全体表示

決定的な瞬間

最初に
これをご覧ください

イメージ 1


キーパーがサイドネットに引っかかりゴール前ガラ空き状態です

これはGT中
相手キーパーの状態です。

私の右サイドクロスに釣り出され
サイドネットに引っかかり
戻れない状態でガラ空き
ゴールです。

これが
ゴールキーパー挙動不審バグの
一例です。
その他
画像はありませんが
まだまだ沢山あります。

ここまで酷い状態のバグでも
間違いなくバージョンUPまで
修正しないと過去の流れ的に
思います。

CPUキーパーの神セーブに
力を入れ過ぎて
上手く調整できない感じでしょうか?


とても残念です・・・






© SEGA

私のブログを見て興味のある方
是非遠慮なくコメントして下さい
初めての方など歓迎します。



ブログ内に書いてある
全ての使用感など
私個人の感覚です
御了承願います。

ブログの裏記事で
私なりのGT攻略
について不定期で書いてます

Yahooブログで私にお気に入り
登録された方限定ですが
観覧する事ができます。

興味ある方は
宜しくお願い致します。

さらに友達限定記事にて
私の個人的な感覚ですが
奥深いGTに関する記事も
書いています。

友達限定記事ですが
いつも私のブログにコメントして
下さる方や私の知り合いの方のみ
友達登録を受け付けています

登録希望を出す前に
コメントして下さい
宜しくお願い致します


虎の穴軍団メンバー募集中です
興味ある方は私のプロフィールからお気に入り登録して頂けたら
過去記事の
メンバー募集記事が読めるようになります
 
虎の穴軍団はGTで活動しています
宜しくお願い致します

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事