mon lutecia

RENAULT Lutecia と映画のこと。微妙に更新中。コメントはお気軽に。

このblogについて

すべて表示

Welcome to my Weblog!

イメージ 1
←mixiやってます。ユーザの方はこちらからどうぞ。

RENAULT Lutecia RN(98年式1型Ph3)に乗っています。2004年12月に東京・三鷹のお店で購入。
このblogでは、そのLuteciaのことをメインに、たまに趣味で観る映画のことを書いています。
どうぞお気軽にコメント、メッセージを残していってください。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

その他の最新記事

すべて表示

バッテリー交換。

2011/3/1(火) 午前 0:19

先週末、 2007年9月11日 以来のバッテリー交換をしました。 ↑バッテリーを外したところの図。 横着してマイナス端子に各コード類が付きっぱなしですが、新しいバッテリーを取付ける際には一旦キチンと外しました。ついでに各コード端子を清掃&導電グリスを塗布。 ↑古いヤツ(左) ...すべて表示すべて表示

バルブを買ったのだけれど。

2011/2/24(木) 午後 11:56

楽天のショップ で、BOSCHのバルブ、"Sportec Silver"を購入しました。 現在装着しているバルブ は、同じくBOSCHの"Plus(+)White"で、色温度は4000Kです。 対して今回買った"Sportec Silver"の色温度は4700K。 明るくなると思いますよね? ...すべて表示すべて表示

バッテリーを購入。

2011/2/21(月) 午後 8:55

前回のバッテリー交換は、このブログで見返すと2007年9月11日。(←偶然にも誕生日!そんな日になにやってたんだろ・・・オレ。) 3年半が経ち、そろそろ寿命が近いかと思われるので、購入しました。 現在使用中のものと同じ、BOSCHの PS-Iバッテリー です。 前回はヤフオク内のオークションストアにて送料込8,20 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ルノーは好きですか? 私は RENAULT 大好きです。

2011’ RENAULT SPORT JAMBOREE & FRENCH BLUE MEETING

10/15 ルノースポール・ジャンボリー@FSW 2011 に参加してきました。 ラニョッティ神様が来るとの事で、ラニョ君で参加しました(^^) ...

愛車るーてくんとドライブ

暑いですね〜

チョコも涼しい家の中で寝てばかりです  

水と空気とシングルスポーク

ヒビ是精進3。

つづき。 日も暮れなずんできましたが、さらにサーモスタットの交換です。 で〜た〜!お化け!...じゃなかった開きっぱなしのサーモです...

くるま くるま くるま!

かなりゆっくり

かなりゆっくりですがすすんでます。 フレームが綺麗になるとこのままの状態で載せるのはおかしいのでバラして塗装! 中の状況も確認出来る...


.


みんなの更新記事