船釣り

すべて表示

夏の釣り・・・・・ ケータイ投稿記事

ブリも釣りましたよ〜 タイミング良く、イイ日に当たったみたいで毎回それなりに満足のいく釣りができました

その他の最新記事

すべて表示

秋ですね・・・・ ケータイ投稿記事

2014/9/3(水) 午前 10:01

お久しぶりです かなりサボってました 釣りには行ってましたが、なかなかそれ以外にも忙しい感じでして 忙しいのは、まだまだ続きそうで・・・・・ 今後もサボりながらもボチボチ更新していければと・・・・・

先週の・・・ ケータイ投稿記事

2014/6/17(火) 午後 8:36

おばんです 先週の釣りをさらっと・・・ 火曜日・・・ 春シーズンラストの青森遠足に行ってきました 天気も波もイマイチ&鯛のご機嫌もナナメ・・・ それでも何とか鯛の顔は見れました やっぱり、青森は楽しいっすね〜 石崎漁港の高栄丸・高畑船長は相変わらずイイ船長です 一生懸命に釣らせよう ...すべて表示すべて表示

今週の釣り・・・・・

2014/6/6(金) 午前 11:50

今週の釣りをサラッと(^^)d 日曜日・・・夜勤明けで昼寝をしてから近くの漁港でライトタックルでカレイ調査(^o^) イシモチ・砂ガレイ・マガレイとまずまず(^^)d ただ、マガレイをメインにするには、もうちょい先がな〜(^w^) 月曜日・・・今シーズン初の投げカレイ釣りに長万部方面へ朝から出動(^w^) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事