全体表示

[ リスト ]

スバル エクシーガ

スバルに新型車ツーリングワゴンエクシーガ誕生。
スバルお得意のツーリングワゴンしかも7人乗りだから驚きです。
エクシーガを他の人たちはミニバンと呼んでいるが、私はエクシーガは
ツーリングワゴンであると思います。
それはスバルがツーリングワゴンという新しいジャンルを作ったからです。
スバルが初めてこの世にツーリングワゴンを発売したのは1978年にレオーネという車種でツーリングワゴンを世に送り出しました。
しかし当時のワゴンモデルは多くが商用車として設計されたバンに手を作られた物だった。
だがスバルだけは違っていた。スバルはセダン、ワゴンとわけへだてなく、本格的なグランド・ツーリングを楽しめるクルマとしての設計をしいるからこそエクシーガという車種が誕生するのである。
ちなみにこの表はレガシィツーリングワゴンとの比較である。(サイズのみ)
項 目 / 車種名 エクシーガ VS レガシィ
全長 4740 4680
全高 1660 1475
全幅 1775 1730
室内長 2720 1840
室内高 1275 1190
室内幅 1510 1445
この表からも、お解りのようにレガシィツーリングワゴンより一回り大きいことがわかる。
エクシーガはスバルが誇るビックなツーリングワゴンである。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/heclRoT/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww 削除

2009/7/22(水) 午後 6:43 [ ギャンブル最高!!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事