あもはる音頭

犬族・猫族…取り巻く人間模様

トップ

イメージ 1

アモン(太陽神)・ハルド(ハル)・オーディン(王)・ユベール(じゃい)
アモハル王じゃい!!

その他の最新記事

すべて表示

鯵の開き

2017/4/29(土) 午前 1:15

左が一枚150円の正規品(笑)・・・右が一枚30円の傷物 鯵の開きに関しては、ひと言もふた言もあるAさん、 なんつっても、鯵はソウルフードですけん。 私が普段、友人や親戚に送っている鯵の干物は 、一枚200〜250円 干物屋さん直営店で買うので、それでも安い方だと思います。 お土産物屋さんだと、そのクラスなら一枚300 ...すべて表示すべて表示

無情

2017/4/25(火) 午前 7:16

悪漢オキアに踏みにじられたアネモネ達が健気に咲いてくれました。 しばらく庭に入れてもらえなかった悪漢オキア 口の辺りが膨らんでるのは石を咥えているからです。 陽射しが強くなってきました。 教えなくても居心地の良い場所はみつけるようです。 大事な小石はちゃんとキープしてます。 ...すべて表示すべて表示

シロ太とミケ子

2017/4/24(月) 午前 7:35

シロ太とミケ子、何年ぶりの登場でしょうか(笑) ご無沙汰ですが、元気ですよ♪ オヤツのササミ食べてるところ こんなんだったのにね(笑) ↑クリックしてね、懐かしいな もうすぐ10歳 シロ太は甘えん坊・ミケ子は臆病 とっても良い子達です。 本当はもっと可 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事