ここから本文です

小山町民会議の第14回学習会で、YMCA東山荘本館落成記念を兼ねたアコースティックトリオ・水彩画のコンサート「心の歌」が3月12日(日)に行われます。 私は個人的に、秋田悦夫の曲「遠きにありて」かわ大好きなので、期待して待っています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年のあじさい祭りは寂しい

    2017/6/24(土) 午後 4:42

    地元・湯船のあじさい祭りですが、今年は特別なイベントやステージ、屋台などもないので、人出もほとんどなく、寂しい限りです。あじさいもまだつぼみ状態のものが多く、1〜2週間早いようです。

  • 昨年の夏に息子夫婦が結婚式をハワイでやりました。その時にオアフ島の観光で買った麦藁帽子も今では野良仕事用ハットになっています。それも自分らしいといえば自分らしいですね。

  • 来週は雨模様の日が多いいようなので、思い切って今日の午前中にじゃがいも掘りをしました。茎の背丈が例年より高く伸びていたので期待していたら、予想どおり大量収穫。しかも大きい物も多かったです。本当に嬉しいです。 明日、息子夫婦が来るので、持たせてあげようと思います。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事