ここから本文です

書庫ジュニアユース2018

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

埼玉県ユースU15サッカーリーグ1部

第1節
日時:2019年2月16日(土)
会場:成立学園鷲宮グランド

プレジール 2-0 コルージャ
得点者 萩原、林


第2節
日時:2019年2月17日(日)
会場:荒川総合運動公園 芝面

プレジール 0-3 クラブ与野
得点者


いよいよ始まりましたU-15県リーグ1部。クラブとしても初めての舞台となります。
先週の降雪の影響から開幕2連戦となり1勝1敗。

長いリーグ戦ですので目の前の勝敗だけに一喜一憂することなく、チーム全員、クラブ全体で戦っていきましょう。

保護者の皆様、応援ありがとうこざいました。引き続きあたたかいサポートよろしくお願いします。

開くトラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

ジュニアユース2年Salto festival 2019 最終日。

最終日は3位トーナメントの予定でした…が積雪の為、グランドのラインも見えず、ボールを転がすとどんどん大きくなる状況…残念ながら大会は中止となりました。

しかし、せっかくの遠征ですので普段出来ない環境の中、大阪府の八尾大正FCにトレーニングマッチをして頂きました。

やはり悪環境の中でも上手い選手は上手い!環境に適応する力もサッカー選手として重要な要素です。今回の経験を忘れずに!

今週末からはいよいよ県1部リーグがスタートします。クラブとしてもはじめての挑戦となります。
がんばりましょう!

開くトラックバック(0)

イメージ 1

ジュニアユース2年Salto festival 2019 2日目。


◎グループC
2試合目
vs FC古河
1-0 島田

3試合目
vs 藤沢市立鵠沼中学校
1-2 林

グループリーグ3位。
明日は3位トーナメントです。

レベルの拮抗したゲームの中で試合展開、流れをしっかり感じてチーム全体が同じ方向をむいて戦えるように学んでいきましょう!

怪我、インフルエンザ等でチーム状態は万全ではありませんが、遠征の機会を無駄にしないよう明日もがんばりましょう!

開くトラックバック(0)

イメージ 1

本日よりジュニアユース2年生はSalto festival 2019に参加しています。

青森山田中学校が中心となったこの大会はJリーグ下部組織をはじめ、全国各地の強豪チームが参加しています。

心配された積雪も鹿島はなく、雨の中でしたが怪我なく初日を終えることが出来ました。

◎グループC
1試合目
vsツエーゲン金沢
0-0

相手は今年の高円宮杯全国大会準優勝チーム。
良い守備から良い攻撃をテーマに臨みましたが、奪ったボールを不用意に失うことが多くチャンスに結びつけることが出来ませんでした。

今日のゲームの分析はミーティングでしっかりふり返り、明日は今日よりも良いゲームが出来るようにイメージをすり合わせて行きましょう!

開くトラックバック(0)

埼玉県ユースU-13サッカー選手権クラブ予選

日時:2019年1月12日(土)
会場:上里堤グランド

2回戦
vs コルージャ
0-2

応援ありがとうございました。

開くトラックバック(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事