|
そうそう、、、
先月末、水戸芸術館ATMコンサートホールでの小澤征爾さん指揮の
コンサートに出掛けて来ました。
素晴らしかったですね。
|

>
- エンターテインメント
>
- 音楽
>
- その他音楽
こんにちは、ゲストさん
Musicstock♪
詳細
|
MAN OF THE MISSION
【MASH UP THE WORLD】
【WELCOME TO THE NEW WORLD】
2枚をi-podにインポート♪
いやいや〜〜、、この夏は暑くて大変だったでしょうね、、、、
これからある意味 オンシーズン
今後の飛躍に期待してます。
19XX年、地球は戦禍の炎に包まれていた。
国と国、人と人、世界が互いの富と名声を戦争という、時の権力者達のエゴイスティックなゲームにより勝ち取り、奪い合った時代。
地球の最果て、エレクトリックレディーランドの天才生物学者、ジミー・ヘンドリックス博士(趣味:ギター)がその狂気の研究を完成させていた。 究極の生命体『MAN WITH A MISSION(MWAM)』(使命を持った男)。
人間なのか?狼なのか? その一見コミカルともとれる容姿からは想像も付かぬ超人的な頭脳と肉体。
ありとあらゆる極秘任務を難なく遂行してしまえる能力を持った彼らを、世の権力者達が指をくわえて見過ごすわけはなかった。 名だたるワルどもの中にはあのジ〇ン公国のギ〇ン・ザビも。 世界各地のあらゆる黒い歴史の影で、彼らは暗躍させられ続けた。
自分の研究がこの世に生み出してしまった業、その罪の意識にさいなまされ続けたジミーは、せめてもの償いとして二度と彼らが起動しないよう、一大決心をする。 誰の手にも渡らぬよう極地に冷凍し、永遠の眠りにつかせてしまおうと。 ちなみにこの時ジミーは、今後創作意欲が二度とわかぬよう、あの大事にしていたギターも燃やしてしまった。
再三に渡る時の亡者の魔の手から逃れ続けはしたものの、最後はその命と引き替えにMWAMを南極の氷河の中で氷漬けにすることに成功する。
『次に生まれ変わったらストレートパーマもかけてみよう』という遺言と共に。 時は経ち、2010年。地球は世界規模の経済危機、情勢不安も相次ぎ、地球温暖化という星の危機にも直面していた。
だが、誰が想像したであろうか、星の危機たる温暖化が、ジミーが命を賭して眠らせていた彼らの南極の氷の棺を溶かしてしまったのだ。
永年の眠りから目覚めてしまったMWAM。
彼らは、この世の中にとっては正義なのか?はたまた悪なのか。 2010年『MAN WITH A MISSION』が新たな使命と共に、世界中を駆けめぐる。 written by New York Times(うそ)
なんだってさ、、、、、
|
>
>
>
|
【I LOVE YOU - now & forever】 桑田圭祐
Special Best Album 7.18 Release♪
DISC 1
1 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) (1987)
2 今でも君を愛してる (1988)
3 いつか何処かで (I FEEL THE ECHO) (1988)
4 Kissin' Christmas (クリスマスだからじゃない) (1986)
5 漫画ドリーム (1994)
6 真夜中のダンディー (1993)
7 月 (1994)
8 祭りのあと (1994)
9 波乗りジョニー (2001)
10 白い恋人達 (2001)
11 ROCK AND ROLL HERO (2002)
12 東京 (2002)
13 可愛いミーナ (2002)
14 明日晴れるかな (2007)
15 風の詩を聴かせて (2007)
DISC 2
1 ダーリン (2007)
2 現代東京奇譚 (2007)
3 MY LITTLE HOMETOWN (2007)
4 君にサヨナラを (2009)
5 声に出して歌いたい日本文学<Medley> (2009)
6 本当は怖い愛とロマンス (2010)
7 銀河の星屑 (2011)
8 月光の聖者達 ミスター・ムーンライト (2011)
9 明日へのマーチ (2011)
10 Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜 (2011)
11 幸せのラストダンス (2012)
12 CAFÉ BLEU (2012)
13 100万年の幸せ!! (2012)
14 MASARU (2012)
15 愛しい人へ捧ぐ歌 (2012)
BONUS DISC
1 六本木のペンちゃん
2 ジャンクビート東京
3 LONG DISTANCE LOVE
4 突然の吐き気〜えりの思い出〜
妹のj−comさんが 送ってくれたアルバム。
彼女は昔から桑田さん好きなんですね。
私も好きだけど、桑田さんのアルバムはいつも彼女から借りてたような。
このこなれ加減といいますか?なんと言いますか、、、桑田さん以外には表現できない世界観。
いいな〜。最近では車の中でも 庭の水撒きの時にも、お風呂でもお台所でも聴いてます。
で、私のツボは、、、案外 ボーナストラック版にあったりします。(笑)
|
>
>
>
|
桑田圭祐
【MUSICMAN】
【フロム イエスタデイ】
久保田利伸
【Gold Skool】
【Timeless Fly 】
【LOVE&RAIN~LOVE SONGS~】
Superfly
【Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'】
KITTY, DAISY & LEWIS
【A to Z 】
私は i-pod を新旧2機持っているのだけれど、パソコンでは1つしかコントロールできなくて、、、、
年末に大ポカをかまして 今まで入っていた貴重な音源を全部初期化でなくしてしまったのです・・・
なので、、コツコツためていた音源はすべて無くなり・・・その中にはすでにCDを処分してしまってインストールできないものも多数。
今ではYOUTUBEからダウンロードする、、ってやっちゃいけないけどやっちゃってたよ〜的な行為も出来なくなったのでこれからまた、コツコツとお気に入りを入れていかなければなりません。
今日はレンタルCDが5枚で\1000の日だったのでとりあえず5枚。
これが、いざ、、借りようと思うと?何を借りていいのかわからない・・・・そしてレンタルCDをあまり借りた事が無いのでうまい事探せない・・・
とりあえず、J-popで最近、聴きたいと思った桑田さんと久保田を。
5枚借りたら 2枚タダで借りれるチケット貰ったので、目の前にあった2枚借りてみました。(笑)
|
>
>
>
|
久々に聴いたらいいな・・・・
デビューの頃はちょっと衝撃的だったもんね。
日本人にも出来るじゃないって思ったのよね。
(風貌からしてもほんとに100%日本人?って疑ったわ。笑)
仲でも、陽水さんの 「海へ来なさい」 と 「Just a two of us」 のカバーは すごく良いわ。
|
>
>
>
[PR]お得情報