〜河内現代レイキの会〜大阪・大東

大阪府大東市で現代レイキ交流会をメインとした仲間と楽しい時間を過ごしています!JR学研都市線住道駅すぐです♪

河内娘’sの輝き☆

すべて表示

イタメシ☆難波にて♪

河内現代レイキの元気娘きくりん♪とイタメシに☆ 美味しかったデス♪♪♪ 食べるのに夢中で、アイスしか写真撮れませんでした(笑) ところで、 最近って、イタメシって言うのかしら〜^^♪ わかります? 花金も死語らしいし。。。(笑) では、 皆様も美味しい充実した毎日をお過ごし下さいませ♪ by twinklelove

その他の最新記事

すべて表示

こちらでもご覧いただけます♪ https://www.facebook.com/events/599138076809334/ どうぞ宜しくお願い致します☆ 前回も初めての方々、お久しぶりな方々とご一緒に楽しめました♪ ...すべて表示すべて表示

…━…━━…━…━…━ 爽やかなレイキと 充実した時間を共に♪ …━…━━…━…━…━ 【現代レイキ】を皆様と 楽しく明るく元気よく、 実感したいと考えてます どうぞ宜しく お願い致します(^O^)/ ...すべて表示すべて表示

8月レイキ交流会お知らせ♪

2013/8/2(金) 午後 0:39

…━…━━…━…━…━ 爽やかなレイキと 充実した時間を共に♪ …━…━━…━…━…━ 【現代レイキ】を皆様と 楽しく明るく元気よく、 実感したいと考えてます どうぞ宜しく お願い致します(^O^)/ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事